人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4アイテムのバッグ。

1つ前の記事で、なーい!と叫んでいた糸切りばさみ、無事見つかりました♪
フツーに作業机の引き出しから発見。無意識に入れたんだろうなあ。
冷蔵庫とかカトラリーケースとか、突飛な場所じゃなくてよかった 笑

オーダーでお作りしたバッグをご紹介しますね。
それぞれ別々のアイテムで4つお作りしました。

A4ファスナートートバッグ。A4サイズが入るバッグです。
Norfork Garden(ノーフォーク・ガーデン)2019秋冬柄です。
ナデシコのお花が可憐で素敵です。

4アイテムのバッグ。_a0122129_21313134.jpg


ブラックの帆布を組み合わせて、シックで大人っぽい印象ですね。

4アイテムのバッグ。_a0122129_21315650.jpg


デイリートートバッグのLサイズ。こちらもA4サイズです。
リバティはAmber's Posy(アンバーズ・ポージー)
水彩画のような淡いタッチの色合いがとても綺麗です。

4アイテムのバッグ。_a0122129_2132295.jpg


ネイビーの帆布と合わせています。リバティがよく映えますね。

4アイテムのバッグ。_a0122129_2132533.jpg


ワンハンドルバッグ。文字どおり持ち手1本のバッグです。
ナチュラルなシナモンの帆布に、ふんわり優しいお花柄の組み合わせ。

4アイテムのバッグ。_a0122129_21332821.jpg


Josephine's Garden(ジョセフィンズ・ガーデン)シロツメクサがかわいいです。
縦に流れる柄なので、このデザインによく合います。

4アイテムのバッグ。_a0122129_21343976.jpg


最後にスクエアバッグです。こぶりな四角い形のハンドバッグです。
ブラックの帆布にIrma(イルマ)の美しい柄が映えますね。

4アイテムのバッグ。_a0122129_2135436.jpg


サイドポケットにお花が出るようにしています。
どこの部分を出そうかだいぶ悩みました 笑 こちらはピンクのお花を。

4アイテムのバッグ。_a0122129_21352187.jpg


もう一方はイエローのお花。イルマは葉も綺麗なんですよね~。

4アイテムのバッグ。_a0122129_21353962.jpg


どのリバティも本当に美しくて・・・生地で見てるよりやっぱり形になるといいですね。
たくさんお使いいただけますように^^

引き続きオーダー製作中。通常商品も並行して作ってます。
またご紹介しますね~^ー^/

4アイテムのバッグ。_a0122129_23193546.gif

4アイテムのバッグ。_a0122129_00215750.jpg

Instagram →


by lepetitsac | 2020-08-28 21:41 | handmade(バッグ) | Comments(0)