人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ。

3月に入ってもう10日が経ちました。早い~。
家の近くでお花が咲き始めてます。梅?桃?もしかして桜?
もう春が近いですねえ。

オーダー製作の合間に、ちまちまと製作してます。
Sサイズのトートです。春らしく明るい黄緑色。
今日はあいにくの雨模様で写真がちと暗いですが・・・

少しずつ。_a0122129_23251095.jpg


春のお散歩に良さそうな明るいカラーです。
仕上がったらまたご紹介したいと思います^^

まだまだオーダー製作は続きます。
ひとつずつ丁寧に仕上げていきますね。

****
マスターズ、インディアン・ウェルズ始まってます。
錦織の試合はもう間もなく、初戦の相手はマナリノです。

もう負けちゃったけど、慣らし運転でダブルスにも出てましたね。
けっこうトップ選手もダブルス出てるし、やっぱりボールとサーフェスが特殊なのかな?

ともあれ、初戦を良い調子で乗り切れたらいいですね~。
今週も楽しみです☆ Go for it, Kei!!

少しずつ。_a0122129_23193546.gif

少しずつ。_a0122129_00215750.jpg

Instagram →


by lepetitsac | 2019-03-10 23:26 | handmade(製作中) | Comments(0)