人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがねケース三姉妹♪

早くも1月も半ば近くです。早い~早すぎる!
もっと時間を有効に使いたいなあ。1日の過ごし方を見直さないとですね^^;

さてさて。春らしい色合いでめがねケースを3つ作りました。

まずはこちら。Felicite(フェリシテ)です。
ばらのお花がなんともエレガントな柄です。長く愛されるのも分かりますね^^
帆布はミスティピンクにしました。落ち着いた上品なピンクです。

めがねケース三姉妹♪_a0122129_2318166.jpg


つづいて、Betsy(ベッツィ)です。
やっぱりベッツィは文句なくかわいいですね~。
ジャスミン(淡いイエロー)を合わせてかわいさ倍増です 笑

めがねケース三姉妹♪_a0122129_23184753.jpg


最後に、Sleeping Rose(スリーピング・ローズ)
他にはない個性的で素敵なバラの柄です。小物にしても映えますね。
葉のグリーンに合わせてミントグリーンをチョイス。さわやか~♪

めがねケース三姉妹♪_a0122129_2319691.jpg


春らしいパステルカラーの三姉妹です。並べるとかわいいです☆彡

めがねケース三姉妹♪_a0122129_23193198.jpg


こちらのめがねケースは、minneとCreemaで販売しています。
下のバナーからギャラリーに入れます。よろしければご覧くださいね。

現在、ブックカバーのリニューアルにトライしています。
うまく行ったらいろんな柄で作りたいな~。試行錯誤はつづく・・・

****
明日から全豪オープンが始まります。

マレー兄さんのニュースがショックで・・・ちょっと信じられない感じ。
辛さは想像もできないですが、少しでも痛みがやわらぐことを願ってます。

錦織の初戦はあさって、相手は予選勝者のMajchrzac選手です(読み方が・・・)
やっぱりグランドスラムはわくわくしますね。Go for it, Kei!!

めがねケース三姉妹♪_a0122129_23193546.gif

めがねケース三姉妹♪_a0122129_00215750.jpg

Instagram →

by lepetitsac | 2019-01-13 23:21 | handmade(小物) | Comments(0)