人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ Queue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)×帆布の大きめトートバッグ

今年は桜の開花が早そうですね。
うちの近くで「もう咲いてる?!」っていう木を発見したんだけど、さすがに早すぎる気が・・・ピンク色だったから桃かも?

前回に続きオーダーでお作りしたバッグのご紹介です。
大きめのトートバッグをご希望で、以前妹に作ったバッグ()をもとに、リバティと帆布の色を変えてお作りしました。
リバティ Queue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)×帆布の大きめトートバッグ_a0122129_21262369.jpg

リバティはQueue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)
キュートだけどかわいすぎない感じの動物柄が素敵です。
リバティ Queue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)×帆布の大きめトートバッグ_a0122129_21271780.jpg

汚れが目立たない色ということでネイビーの帆布を選ばれました。
後ろ側に付けたファスナーポケットにも帆布をあしらいました。
リバティ Queue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)×帆布の大きめトートバッグ_a0122129_212855.jpg

内側はライトグレーで見やすい色合いに。
仕切りポケットとファスナー付きポケット両方つけています。
リバティ Queue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)×帆布の大きめトートバッグ_a0122129_21284492.jpg

持ち手の内側はリバティに。ちら見えっていいですよね^^
リバティ Queue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)×帆布の大きめトートバッグ_a0122129_21294484.jpg

大人っぽい雰囲気もそなえつつ、
リバティの柄が映えるバッグに仕上がったかなと思います。
リバティ Queue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)×帆布の大きめトートバッグ_a0122129_21303721.jpg

先日のショルダーバッグと同じお客様からのご依頼でした。
リバティの柄は違いますが、同じネイビーということで
並べてみるといい感じですね。
リバティ Queue for the Zoo(キュー・フォー・ザ・ズー)×帆布の大きめトートバッグ_a0122129_21312693.jpg

無事にお納めできてほっとしております^ー^
このたびは良いご縁をいただきありがとうございました☆

****
インディアンウエルズ、錦織はQF進出でした。

イズナー戦、ライブで見てたのですが、ほんとすごかったです。
第一セットを1-6で落としたとき、今日は錦織の日ではないかな、
と思ったけど、そこからの巻き返しはすごかったです。
耐えに耐えてタイブレ2つを獲り見事勝利。ちょっとうるうる。

ナダル戦は・・・うーんなんと言ったらよいか。
序盤のチャンスを獲り切れなかったのが惜しかったかな。
まあ逃げ切らせてくれないのがナダルのすごさですかね~。

それでも今大会でベスト8は過去最高の成績です。
一歩一歩、着実に前進ですね。あとは怪我さえなければOK!

来週はもうマイアミです。ドローはまだかな~。
得意のサーフェスで活躍できますように。Go for it, Kei!!
by lepetitsac | 2016-03-20 21:41 | handmade(バッグ) | Comments(0)