人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ Betsy (ベッツィ) ×帆布 のショルダーバッグ(ネイビー)

おひさです~。また1ヶ月ぶりの更新です。
さすがにもう雪は降らないでしょう!降ってもなごり雪かな・・・

オーダーでお作りしたバッグをご紹介します。
2点オーダーいただいたうち、まずは1点め。
久しぶりにショルダーバッグを製作しました。
リバティ Betsy (ベッツィ) ×帆布 のショルダーバッグ(ネイビー)_a0122129_192021100.jpg

リバティは Betsy (ベッツィ) です。
やっぱりかわいいですね~、 Betsy。赤が効いてていい感じ♪
リバティ Betsy (ベッツィ) ×帆布 のショルダーバッグ(ネイビー)_a0122129_192135100.jpg

肩ひもはブルーグレーです。この色、相性いいですね。
リバティ Betsy (ベッツィ) ×帆布 のショルダーバッグ(ネイビー)_a0122129_19223084.jpg

内側のようす。内布はライトグレーです。
携帯入れなど仕切りポケットと、ファスナー付きポケットです。
リバティ Betsy (ベッツィ) ×帆布 のショルダーバッグ(ネイビー)_a0122129_19244450.jpg

後ろ側にはファスナーポケットも付いています。
やっぱりファスナーポケットがあると便利ですよね~。
リバティ Betsy (ベッツィ) ×帆布 のショルダーバッグ(ネイビー)_a0122129_19252895.jpg

以前に製作したこのバッグをminneのギャラリーでご覧になり、
今回は帆布の色をネイビーに変えてお作りしました。
(以前に製作したバッグはこちら→
ネイビーにしたことでリバティが映えるバッグになりました!
リバティ Betsy (ベッツィ) ×帆布 のショルダーバッグ(ネイビー)_a0122129_192622100.jpg

もう1点お作りした分はまた今度UPしまーす*^ー^*

****
デ杯の錦織VSマレー戦、すごい試合でしたね。感動しました。
正直、2セットダウンになった時はどうなるかと思いましたが、
最後までパフォーマンスが落ちず、死力を尽くした戦いでした。

あれほど素晴らしいプレーができるなんてやっぱりすごい!
あっという間の5時間でした(翌日の仕事はきつかったけど;)
いつかこんな試合をグランドスラムの決勝で見たいですね。

さてさて。明日朝、マスターズの初戦です。相手はククシュキン。
苦手のインディアンウエルズですが、どうなるでしょうか。
一つ一つ積み上げていった先に何かあるはず!Go for it, Kei!!
by lepetitsac | 2016-03-13 19:34 | handmade(バッグ) | Comments(0)