人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ Puff(パフ)のブックカバー

始まりましたね、シルバーウィーク!
やっぱり長いお休みっていいなー*^ー^*

だいぶ日が経ってしまいましたが、
以前、オーダーでお作りしたものをご紹介させてください。
リバティ Puff(パフ)のブックカバーです。
リバティ Puff(パフ)のブックカバー_a0122129_23303099.jpg

ダークグレーPuff+黒のコンビのブックカバーをご希望でしたが
この色のPuffは残布が無く、ブルーのPuffでお作りすることに。
リバティ Puff(パフ)のブックカバー_a0122129_2332066.jpg

無地部分はグレーです。Puffの雲の色に合わせました。
グレーと青は相性いいですね。シックな組み合わせです。
リバティ Puff(パフ)のブックカバー_a0122129_23323410.jpg

いつものリバティしおり。大人の読書って雰囲気ですね^^
リバティ Puff(パフ)のブックカバー_a0122129_2333894.jpg

内側の色は水色を選ばれました。ちらっと見えると素敵です。
リバティ Puff(パフ)のブックカバー_a0122129_2334043.jpg

大人っぽくてモダンなブックカバーになりました。
オーダー下さったお客様、このたびはありがとうございました!

さてさて。ゆるゆると次の製作にとりかかってます。
やっぱり時間をかけて布と向き合うのが性に合うみたい^^;

****
デ杯inコロンビア、昨日から始まってます。

太郎ちゃん、ほんと惜しかった~よくがんばりました!
錦織は粘るファージャを突き放し、ストレート勝ち。

あと少しでダブルスが始まりますね~。
よっしー(西岡選手)&うっちー(内山選手)ファイトー。
みんな力を出し切れますように。Go Team Japan!!
by lepetitsac | 2015-09-19 23:45 | handmade(小物) | Comments(0)