人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。

連休、終わってみるとあっという間でした(涙)

今年は「姫路→尾道→出雲→松江→鳥取砂丘→姫路」という
超長距離&無謀なスケジュールで旅してきました^^;

姫路城、本当に真っ白で綺麗でした。まさに白鷺城!
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_2291941.jpg

尾道は坂の町。かわいいパン屋さん「ネコノテパン工場」
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_22114568.jpg

さらに坂道を登って空猫カフェさんへ。かなりの高台です。
眺めが素晴らしくて落ち着くカフェでした♪
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_18505696.jpg

尾道はねこの町でもあります。かわいいのらちゃんに遭遇!
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_18555813.jpg

仲良しの二匹。自由な感じがいいなあ。
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_18574239.jpg

出雲大社はあいにくの雨。立派な拝殿でした。
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_18584516.jpg

島根のゆるキャラ、しまねっこが電車に!萌え~❤
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_19253968.jpg

さて次は松江です。有名なおそば屋さん、八雲庵へ。
松江の英雄、錦織が来たと聞きまして(単なるミーハー 笑)
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_192810100.jpg

鴨なんばんを注文。お出汁がすごい美味しかった!
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_1937726.jpg

ジャーン、錦織のサイン!写真撮らせてもらいました^^
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_19382271.jpg

小泉八雲旧邸へ。丁寧に手入れされたお庭が美しいです。
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_19495622.jpg

松江城。重厚なお城です。やっぱり天守閣はいいですねえ。
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_19515466.jpg

足立美術館。評判どおり素晴らしい庭園でした。心洗われます。
もちろん日本画のコレクションも見応えありました。
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_2020366.jpg

鳥取砂丘は雨風・・・あの丘に登ってみたかった(T_T)
悪天候でらくだもお休みでした。ざんねん。
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_2135383.jpg

最後は姫路城のプロジェクション・マッピング。綺麗でした。
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_2136443.jpg

こんな行程を運転してくれた、だんなさんに感謝!
やっぱり旅行はいいですね♪

****
さてさて。2こめのショルダーも完成しました。
明日にでも写真を撮ってUPできたらと思います^ー^
姫路~尾道~出雲~松江~鳥取砂丘への旅。_a0122129_13471145.jpg

****
今週のマスターズ・マドリッド。錦織、SF進出です!

今朝のフェレール戦、出だしはどうなるかと思ったけど、
終わってみると快勝でした。特に第2セットは良かったです。

SFの相手はマレー兄さんに。ツアーファイナル以来ですね。
ストロークが得意同士、どんな試合になるか楽しみです。

思いっきり力を出し切れますように☆ Go for it, Kei!!!!
by lepetitsac | 2015-05-09 13:48 | trip | Comments(0)