人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっさり・・・

昨日北陸新幹線が開通しました!
金沢駅、とっても素敵になってるみたいですね~。
落ち着いた頃に行ってみたいと思います^^

つづいてスクエアバッグを作るつもりだったけど
ちょっと予定変更してショルダーバッグを。
しかも2こ同時進行してます。
どっさり・・・_a0122129_16445214.jpg

ようやく裁断終了・・・2こ分なのでパーツどっさりです;
あ、でもスクエアバッグに比べてシンプルなこと!

春らしくてかわいい感じのバッグになりそうです。
季節のせいか最近ピンク色ばっかし選んでる気が(笑)

おでかけが楽しくなるバッグになったらいいな~♪

****
マスターズ、インディアン・ウェルズ開幕しました!
錦織の初戦は今朝。第1セットはブレーク合戦でしたけど
結果的にはハリソンに快勝でしたp^ー^q

しかしこのコート、ほんと高くバウンドしますねー。
ラリーも続くし、まるでクレーの試合を見てるよう。

3Rはベルダスコになりました。クレー巧者で力のある選手ですね。
どんな試合になるか楽しみです☆ Go for it, Kei!!!
by lepetitsac | 2015-03-15 16:49 | handmade(製作中) | Comments(0)