人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HH2015ES Susy Elizabeth(スージー・エリザベス)etc.

今年もあと1日となりましたね。
がんばりましたよ~大掃除と片付け!綺麗になって気分もすっきり^^

これから冬本番だけど、リバティはもう春!ですね❤
この間うっかり(?)発売直後のホビーラさんに寄ってしまい
いくつかうちの子になりましたのでご紹介♪
HH2015ES Susy Elizabeth(スージー・エリザベス)etc._a0122129_23254235.jpg

今回のSSは不思議の国のアリスがテーマなんですね。
1つ1つの柄にストーリーがあって面白いです。

その内のひとつ、Susy Elizabeth(スージー・エリザベス)
ピンクもかわいかったけど、シックなグレーを選びました。
お茶会に必要な食器の全てが揃ったデザインだそう。
HH2015ES Susy Elizabeth(スージー・エリザベス)etc._a0122129_23263322.jpg

つづいてSleeping Rose(スリーピング・ローズ)
やっぱりかわいいですねえ。予定になかったけど購入(笑)
黄色のばらにグリーンの葉っぱがさわやかな印象。
HH2015ES Susy Elizabeth(スージー・エリザベス)etc._a0122129_2327875.jpg

さいごに定番中の定番、Felicite(フェリシテ)
乙女な色合いにひとめぼれ❤ すごーくかわいいです。
ベージュの地色+上品なピンクで優しい色合い。
HH2015ES Susy Elizabeth(スージー・エリザベス)etc._a0122129_23273885.jpg

いつもだったらこの布ならこんなもの作れるな~とか
思いながら吟味するんだけど、この子たちはそういうの無しに
かわいさのあまり連れ帰ってしまいました(笑)

Susy Elizabethは柄が小さめなので小物にしたらよさそう。
Sleeping RoseとFeliciteはとびきりかわいいバッグにしたいなあ。
(注:またいつもの妄想なのでご容赦ください 笑)

まだまだ途中ですが作りかけのものを・・・
試作中のバッグ。内布を縫ってます。苦戦中(涙)
HH2015ES Susy Elizabeth(スージー・エリザベス)etc._a0122129_23283994.jpg

また動物柄だ・・・偶然だけど(笑)
試作がうまくいったら、本番はザ・リバティな花柄にしたいな~。

今年もたくさんブログに遊びにきてくださりありがとうございました。
温かいコメントやたくさんのイイネ、とっても励みになりました。

また、ブログやminneさんを通じて良いご縁をいただけたこと
とってもうれしかったです。本当にありがとうございました☆ミ

来年はもっと精進して、より丁寧なものづくりを目指したいです。

皆様よいお年をお迎えくださいね。
Commented by makemeup_451248 at 2015-01-02 15:06
こちらこそ昨年はステキなご縁を頂けて嬉しかったです。ありがとうございました(*^o^*)

今年も宜しくお願いします♡

新作バッグ、楽しみにしていま〜す♪
Commented by lepetitsac at 2015-01-02 17:07
mammy's treasureさん
あけましておめでとうございます☆

昨年はこちらの方こそ思いがけずご縁をいただき
ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

製作はまた亀のごとくゆっくりだと思いますが(笑)
よかったらまた遊びにいらしてくださいね*^ー^*
by lepetitsac | 2014-12-30 23:36 | LIBERTY fabrics | Comments(2)