人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試作再開。

10月って世の中イベントの多い月? なんかとても忙しいこの頃・・・

あ~お裁縫したい!と思ってた中、今日ようやく時間ができたので、
久しぶりにかばんの試作を再開しました。
肩ひも作りに奮闘するもうまく行かず、テンション↓↓(涙)
気分転換に内布にとりかかりました。まだ途中ですが。
試作再開。_a0122129_2365899.jpg

次に作りたいものがあるので、さくっと仕上げてパターンを固めて・・・
と思ってるんですけどね~なんせ手が遅いもので ^^;

これ仕上がってないのに、次のかばんの色&リバティ合わせに没頭。
まあこれやってる時間が至福と言っても過言ではございません(笑)

****
バーゼルのドロー出ましたね~。1Rは地元のWC、Chiudinelli。
錦織のブログ読むと、どうやら体調はあまり良くなさそうな・・・
あと2大会なのでなんとか悪化しないよう乗り切ってほしいです。
といいつつなかなかいいドローだな~と思ったり。Go for it, Kei!!

****
スケアメ、真央ちゃんのノクターンが美しすぎてうるうる。
3Aおりたときすごいうれしくて、やったー!って思いました^0^/
いつもに増してステップの優雅なこと。うっとりです。
ほんとに今シーズンで見納めなの?と思うと・・・(涙)
Commented by コビトカバ at 2013-10-25 20:12 x
年末って、なんだから胸がざわざわして落ち着かないのですよねぇ
特になにもなくても(笑)焦っちゃうんですよねぇ日本人ならではかもですが(笑)いけませんね、気持ちだけで、行動がまかなってないです私。
可愛い針刺し(別名の名前が出てこない)
lepetitsacさん、可愛い裁縫道具沢山もってそうですねぇもしくは
こだわりのある鋏とか、写真のも凄い切れ味よさそう。
Commented by lepetitsac at 2013-10-26 12:36
コビトカバさん、こんにちわ。コメントありがとうございます♪

そうそう、これから年末に向かうと思うと落ち着かないですよね~。
もうちょっと秋を楽しみたい気もするですけどね・・・
>日本人ならでは なんか同感です~。まじめなんでしょうね^^;

針刺しで全然OKですよ~(ちなみに別名はピンクッションかな?)
かわいいかどうかは?ですけど、プラスチックは苦手ですねえ。
腕前はさておき気に入ったものは奮発するかも(笑)
by lepetitsac | 2013-10-20 23:18 | handmade(製作中) | Comments(2)