人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイタルお衣装完成~!

この連休は秋晴れのいいお天気でした。
からっと晴れ上がった青空を見てると気分爽快!

さてさて。長らくかかった友人のリサイタルお衣装、
ようやく完成となりました~!
リサイタルお衣装完成~!_a0122129_22201734.jpg


前にも同じようなチュニックを作ったけど、
いろいろアレンジしてるので私としては別物だな~。
ウエストはゴムを入れてブラウジングできるようになってます。

そでは二重袖になってます。ひらっとしてかわいいです。
袖が短いぶん、袖ぐりが空きすぎないように工夫しました。
リサイタルお衣装完成~!_a0122129_22213446.jpg


裾も二重に。こちらも動くと揺れていい感じ。
ちょうどひざ丈くらいかな~。レギンスに合わせるそうです。
リサイタルお衣装完成~!_a0122129_22222669.jpg


襟元には小さなリボンを。控えめな大きさがかわいいです。
リサイタルお衣装完成~!_a0122129_22231898.jpg


今日着てもらってちょうどいい感じだったのでほっとしました!
間に合ってよかった・・・と思いきや最後のお仕事が。

とても薄い生地なのでインナーが見えないように
短めのアンダースカート(?)を作ることになりました。
あとひとがんばりだ~。Sちゃん長らく待ってくれてアリガトウ!

****
リバティ My Little Starのショルダーバッグは、
minneサイトを見て気に入ってくれた友人の元に行くことになりました!
紺色のダウンに合わせて使ってみたいそうです。
なんてうれしい言葉・・・ほんとにありがとう☆

****
上海マスターズ、錦織は3回戦進出。この状態で2勝は立派!
ディミ戦は貫録勝ち。メルツァー戦も地力でフルセットを勝ち切りました。
ツォンガ戦も前半は互角だったんですけどね・・・やはり腰痛が(涙)

悪化してないといいんですけどね。大丈夫なんだろうか。
恐らくこのままバーゼルとパリは出るんでしょうね。
ともかくなんとか無事乗り切ってほしいです。Go for it, Kei!!
Commented by コビトカバ at 2013-10-15 17:01 x
おぉ~出来上がりましたか~お疲れ様でした~
やはり、綺麗ですねぇ秋の空のように爽やか~
リサイタル無事に成功しますように(祈)
Commented by lepetitsac at 2013-10-16 23:30
コビトカバさん、こんばんわ。
ありがとうございます~☆ やっと!って感じです^^;

そんな風に言っていただいてうれしいです~お心遣い感謝(涙)
リサイタル、来週行ってきまーす♪
by lepetitsac | 2013-10-14 22:27 | handmade(その他) | Comments(2)