人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューポート 1R

K. Nishikori VS I. Sijsling 6-4 6-4

今週はニューポートでATP250のトーナメントが行われております。まずは初戦突破です。ほっ。

日本との時差はマイナス13時間、つまり完全に昼夜逆転です(笑)
ライストもあったし見たかったけど翌日に差し支えるため泣く泣くあきらめました。
今朝どきどきしながら結果をPCでチェック。よかった~勝ってます。

Sijslingはオランダの選手(24歳)現在110位、キャリアハイ107位。
ストレート勝ちとはいえ両セットとも1ブレークですね。
実力差は相当ありそうですが接戦だったのかしら。相手が良かったのか、錦織が良くなかったのか・・・
この会場のグラスコートとの相性かなあ。ううむ。やっぱし試合見たかった。

さてあとしばらくしたら2Rが始まります。相手はベルギーのRochus。31歳のベテランです。
現在は104位と落としてますがキャリアハイ24位の実力者。ツアー2勝を挙げてます。ちょっと怖い。
錦織が地力を発揮できれば大丈夫と思いますが、さて如何に。

それと今回はなんとか優勝を狙ってほしいです。ドローを見ると順当にいけば、
QFはラムとラッセルの勝者、SFはクエリーかヒューイット、決勝はイズナーかラオニッチ(ハリソン?)
個人的にはラオニッチとの決勝対決を希望!あ、でもハリソンとの試合も見たい。わくわく☆

まずは今日手堅く勝利をおさめられますように。Go for it, Kei!!
by lepetitsac | 2012-07-11 23:30 | my favorites | Comments(0)