大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハーリンガム DAY1

K. Nishikori VS L. Hewitt 6-7(4) 3-6

祝・復帰!錦織選手がコートに戻ってきてくれました。わあい♪

4月末のベルダスコ戦でリタイアして以来、約2か月ぶりの試合です。長かった・・・
なかなか試合ができない本人が一番つらかったのは言うまでもありません。ともかく良かったあ。

復帰第1戦はハーリンガムのエキシビとなりました。
昨日、公式ブログでエキシビの告知が!火・水と試合があるとのこと。ってもう当日やし(笑)
エキシビって復帰戦にはベストですよね。ほどよく試合の感覚とか芝の感触が確かめられそうだし。

ウィンブルドンぶっつけじゃなくてよかった~。エキシビ初戦はこれ以上はない相手となりました。
なんとヒューイット!去年のウィンブルドンで対戦しましたね。善戦するも1-3で敗退。
この方、芝にはめっぽう強いんですよね。エキシビだとどんな感じになるんでしょうか。

久々の試合ということで、なんとかライブ応援できないものかといろいろ探しましたが、
結局ライストどころかライスコも無くて(涙)今朝結果だけ確認しました。
スコアだけじゃよく分かりませんけど、なかなかいい感じなのではと想像してます。
少なくとも第1セットはタイブレだし競ったのかな。エキシビだしどのくらい真剣勝負か分からないけど。

ともあれ最後まで試合できたようで良かったです。
出発前のブログでは、腹筋は完全に治ったわけではないようなコメントでしたが、具合はどうなんでしょうね。
体調キープできてればいいなあと思います。なむなむ。

今日もフィッシュとの試合が組まれてます。日本時間で今日22:30開始の第1試合の次です。
もうじきかなあ。なにせライスコがないので様子がわかりませんが、早くて深夜0:00開始くらいかしら。
うー試合見たいなあ。どうやら今日もライストもライスコもなさそうです。ざんねん。

来週に向けていい感じで調整できてたらいいなあ。Go for it, Kei!

****
もうじきロンドンオリンピックですね。錦織選手と添田選手が出場権を獲得!おめでとう☆
伊藤選手はWC申請中のようです。なんとか出場権が得られたらいいなあ。
その伊藤選手、今日ハートゲンボッシュでメルツァーを撃破しベスト8進出です。素晴らしい!
杉田選手も予選2Rを快勝し、まもなく3Rが始まります。ぜひ勝って本戦出場を!がんばれ~(^0^)/
[PR]
by lepetitsac | 2012-06-20 23:43 | my favorites | Comments(0)