人気ブログランキング |

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上海マスターズ 1R

K. Nishikori VS R. Haase 0-6 7-5 7-6(5)

大逆転で初戦突破おめでとう!それにしてもこのスコアって・・・

昨日は所用で夜まで出かけていたためライブ応援できなかったのです。ざんねん。
コート4だしライスコだけだろうし、GAORAさんの放送予定にも無いから映像を見られる可能性はない訳ですが、
夜の放送でちらっとでもやらないかな、と思い今朝になって早送り再生・・・やっぱし無かったです(当たり前か)

で、今朝どきどきしながらPCで結果をチェック。か、勝ってる~。しかしなんじゃこのスコア(驚)
第1セット、ベーグルじゃないですか。元々スロースターターだけどよほど調子が出なかったのかな。
最近はファーストゲームをさくっと取るパターンが増えてきたと思ってたけど、まだまだ波があるんですかね。

第2セットは1ブレーク差ですね。第1セットの劣勢からよくまくったなあ。すごすぎる・・・
ファイナルセットはタイブレ。しかも相手5ポイントだからまさに薄氷の勝利ではないですか。
第2セットとファイナルはめっちゃ接戦だったんでしょうね。それにしても上位選手によく競り勝った!

なんせ映像はおろかライスコさえ追ってないので様子が分かりませんが・・・あ~見たかった。
でもこんなスコア推移の試合だと心臓が持ちません(笑)だってアップダウンが激しすぎますもん。
しかしこんな試合展開で勝つなんて、錦織くんメンタル強いなあ。

ほんとは最初っからギアアップできるようになればここまで苦労しないんでしょうけど・・・
それでもマスターズでの1勝は貴重。格上の選手に勝てたのも自信になると思います。

さてさて、もうあと数時間でもう次の試合です。相手はツォンガ選手!やった~!!
ドローを見たときから何とか一つ勝ってこのカードを見たい!と思ってたんですよね~。わーい。
日本時間15:00開始予定の第1試合の次の第2試合です。わくわく。

今日はセンターコートだからライストありそうですね。
GAORAさんのツイートに '錦織VSツォンガ戦を放送できるよう調整中' とあり期待大。がんばれGAORAさん!
今日は全力でライブ応援するぞ~。楽しみ♪ ばんばん打ち合う白熱した試合になるといいなあ。
ともかく全力でぶつかっていってほしいです。Go for it, Kei!!
by lepetitsac | 2011-10-12 12:26 | my favorites | Comments(0)