人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予選突破おめでとう!

錦織くん USオープンの予選突破おめでとう~!!

アメリカとは昼夜まったく逆なので、時間的に予選はライスコ観戦すらできず
もっぱら試合結果を追いかけるのみでしたが・・・今朝はPC開くときどきどきしました。
スコアを見る限りでは、3回戦のダンシェビッチ戦はさくさく勝利だったのかな。

グランドスラムの予選を勝ち抜くのは、本戦1回勝つより難しいって言われてますからね。
とにかく本戦に出られてほんとに良かったです。

さて、もうドローとOOPが出ていますが・・・
1Rはコロレフ選手。プレー見たことないのでどんな選手か分からないのですが、
公式Bioを見ると、現在のランキングは73位、今年の全豪では3Rまで進んでおり、
今年の2月にキャリアハイの46位まで上げています。実力者と見た。

試合は現地時間の30日の午前11:00、日本時間では明けて31日の午前0:00開始。
やったあ、久しぶりにライブで試合が見られる!すんごい嬉しいです。

ちょっと気が早いですが、2Rはチリッチかなあ。こちらも見てみたいです。
今年のUSオープンはエナンが欠場しており楽しみ半減なのですが(けが大丈夫かなあ)
とにかく錦織くんが本戦出場となり、俄然盛り上がってきました(笑)

Go for it, Kei!!
by lepetitsac | 2010-08-29 14:53 | my favorites | Comments(0)