人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったあ!

錦織くんの全仏オープン本戦出場が決定しましたね!わーい!!

気になって毎日ネットでいろんなサイトを巡っていましたが、
今日お昼休みにウェブサイトでこのgood newsを発見しました。
今日はyahooのトップにも出てましたね(なんと仕事中、同僚に「出てるよ!」って言われました)

いや~正直なとこ、出られたらいいなあと思うのと、無理かなあと思うのと半々でした。
けが人が多いのは残念なことですが・・・でも本戦inは素直に嬉しいです。

錦織くん本人も相当うれしいようで、もう飛行機のチケットを予約したとか。
長い間の苦しい休養期間に耐えての晴れ舞台ですもんね。ほんとよかったです。

今年の全仏は今までにないくらい楽しみです。
なんといっても大好きなエナンが帰ってきてくれました。
そして期待の星、錦織くん。復帰してなんと全仏メインドローですよ。

エナンが引退し、錦織くんが休養中の去年には考えられなかったことです。ほんとうれしい。
ドロー発表は現地時間の21日(金)です。1Rは誰と当たるかなあ。

この二人のテニスは見ててほんとにわくわくします(共通点は・・・?ですが)
エナンと錦織くんはなんか特別ですね。試合があると身内のようにどきどきします。

あと数日でエキサイティングな2週間がやってきます。Allez Justine et Kei!!
by lepetitsac | 2010-05-18 23:20 | my favorites | Comments(0)