大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:events( 2 )

イベント終了しました!

お久しぶりです。約1ヶ月ぶりの更新です。

9/12(土)、13(日)の2日間、「森の青空アート」に出店してきました。
なんとか無事終了しました~。

1日目、気持ちのいい晴天です!
a0122129_20562581.jpg

お店のようす。ショップの額や値札、カードなどはだんなさん作!
a0122129_2057751.jpg

ブックカバー、いろんな柄で作ってみました。
a0122129_20574543.jpg

ポーチやミニトートも。今回は小さめのもの中心です。
a0122129_20582536.jpg

2日目の朝はどしゃぶりで開店準備が大変だったけど、
お昼前には雨があがってほっとしました^^;
a0122129_20592639.jpg

主催者様・スタッフの皆様、ご来店・お買い上げ下さったお客様、
遠いところ来てくれた家族やお友達の皆様、
ほんとうにありがとうございました!

準備から当日の設営や撤去、お店番と大活躍だっただんなさんに
大感謝です☆ 私一人では何にもできなかったと思います。

出品した子たち、また少しずつご紹介していこうと思ってます。
ひとまずご報告でした~^ー^/

今週からブログも通常運転に戻ります。またお付き合いくださいね☆ミ
[PR]
by lepetitsac | 2015-09-16 21:06 | events | Comments(0)

イベントに出店します!

ずいぶんごぶさたしてました。
理由も書かずに突然お休みしてスミマセンでした;

更新が無い間も見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました! 感謝×2です☆

実は、9月にイベント出店することになりまして
この2ヶ月ほどずっと製作三昧の日々でした。

いつかイベントに出てみたいというのは
ハンドメイドを始めてからの夢でした。
うれしい気持ちと同時にどきどきしています^^;

↓こちらのイベントに出店させていただきます↓

森の青空アート Vol.5
2015年9月12日(土)・13日(日)
石川県森林公園 緑化の広場
http://morinoaozora.com/

まだまだ未熟者にもかかわらず、
出店者として選んでくださった主催者の方に本当に感謝です。

イベントまであと1か月、少しでもいいお店にできるように
がんばって準備したいと思います!

お近くの方、お時間あったら遊びにいらしてくださいね~^0^/

****
錦織、ワシントンで決勝進出です!
ほんとに負けなくなりましたね。いや~強くなった!

チリッチ戦、第1セットは全米の時のように押されてましたが
チェンジオブペースで流れをつかんで見事に逆転勝ち!

体調がやや気になりますが、あと1勝です。
決勝のイズナー戦、リベンジできたらいいですね。
無事に試合を乗り切れますように。 Go for it, Kei!!!!!
[PR]
by lepetitsac | 2015-08-09 21:20 | events | Comments(4)