大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 02日 ( 1 )

早いものでもう5月ですね!今日は気持ちのいい五月晴れでした。
飛び回る燕に、白や紅のハナミズキ。5月は一番好きな月です。

ブログやminneの更新がなかなか追いつかなくて・・・
でも淡々と製作は続けてます(笑)

先日オーダーでお作りした大きめトートバッグをご紹介します。
1泊分くらいの荷物は余裕で入る大きさです。
a0122129_23242749.jpg

Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)を選ばれました。
淡いパステルカラーとエクリュの帆布の組合せが上品ですね~。
a0122129_2324576.jpg

後ろ側にファスナーポケットを付けてます。
メモとかちょっとしたものを入れるのに便利ですね。
a0122129_23251891.jpg

持ち手の内側にもリバティ。
表側からちらりと見えるのがかわいいです♪
a0122129_23255614.jpg

内布は淡いピンクです。リバティの雰囲気にも合いますね~。
a0122129_23261956.jpg

プレゼント用にお作りしたのですが、
お贈り先様にも喜んでいただけたようで良かったです!
オーダー主様、このたびはありがとうございました☆

別の方より同じ形のバッグをオーダーいただき、現在製作中です。
色や柄が違うと全然違う雰囲気になるんですよね~。
丁寧に進めていきたいと思います(^ー^)/

****
錦織、バルセロナは右手首故障のため欠場でした。
いや~正直ショックでした。手首か…と思って。

来週のマドリッドはどうなるでしょうね。
回復を願ってますが、手首だけに無理してほしくないような。
なんか複雑ですね~。まあ見守るしかないんですけどね。

軽傷であることを祈ってます! Go for it, Kei!!
[PR]
by lepetitsac | 2017-05-02 23:34 | handmade(バッグ) | Comments(4)