人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツレがうつになりまして。 第2話

先週につづいての第2話。

「ツレうつ」はたまたま本屋さんで立ち読みしたのがきっかけで
それ以来私の愛読書になりました。
てんさんのとってもかわいいイラストも好きだし、
シリアスな内容なのに、なんだかほんわかして読みやすいのです。
ツレがうつになりまして。 第2話_a0122129_1755090.jpg

で、ドラマになると聞いて、これは見なければ!と。

先週もよかったけど、今回も泣けました。
いや~。それにしても泰造さんいいなあ。繊細で、自然な演技で。
お芝居があまりに上手で、リアルでちょっとつらくなりました。
でも、イグを胸につけてるとこがほのぼのして良かった。

泰造さんは「篤姫」の大久保利通役もとっても良かったし、
役者さんとしても期待大!また他の役でも見たいなあ。

厚い雲に覆われた曇り空からうっすらと見えそうで見えない光。
ラストカットは秀逸でした。涙。
by lepetitsac | 2009-06-07 17:57 | my favorites | Comments(0)