大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布の大きめトートバッグ

早いものでもう5月ですね!今日は気持ちのいい五月晴れでした。
飛び回る燕に、白や紅のハナミズキ。5月は一番好きな月です。

ブログやminneの更新がなかなか追いつかなくて・・・
でも淡々と製作は続けてます(笑)

先日オーダーでお作りした大きめトートバッグをご紹介します。
1泊分くらいの荷物は余裕で入る大きさです。
a0122129_23242749.jpg

Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)を選ばれました。
淡いパステルカラーとエクリュの帆布の組合せが上品ですね~。
a0122129_2324576.jpg

後ろ側にファスナーポケットを付けてます。
メモとかちょっとしたものを入れるのに便利ですね。
a0122129_23251891.jpg

持ち手の内側にもリバティ。
表側からちらりと見えるのがかわいいです♪
a0122129_23255614.jpg

内布は淡いピンクです。リバティの雰囲気にも合いますね~。
a0122129_23261956.jpg

プレゼント用にお作りしたのですが、
お贈り先様にも喜んでいただけたようで良かったです!
オーダー主様、このたびはありがとうございました☆

別の方より同じ形のバッグをオーダーいただき、現在製作中です。
色や柄が違うと全然違う雰囲気になるんですよね~。
丁寧に進めていきたいと思います(^ー^)/

****
錦織、バルセロナは右手首故障のため欠場でした。
いや~正直ショックでした。手首か…と思って。

来週のマドリッドはどうなるでしょうね。
回復を願ってますが、手首だけに無理してほしくないような。
なんか複雑ですね~。まあ見守るしかないんですけどね。

軽傷であることを祈ってます! Go for it, Kei!!
[PR]
Commented by 20081111 at 2017-05-10 13:10
こんにちは
アンジェリカガーラの淡い色と、
内布のピンクがとてもよくあっていてかわいいですね!
双子ちゃんバッグももう完成しているでしょうか?
忙しいとなかなかブログも更新できませんよね(; _ ;)
寒かったり暑かったり 寒暖差が激しい時期なので
体にお気をつけてお過ごしくださいね(^^)
yukarico
Commented by lepetitsac at 2017-05-11 22:59
yukaricoさん、こんばんわ。コメントありがとうございます☆

ピンク色系で優しい雰囲気のバッグになりました。
アンジェリカガーラはやっぱり形にすると映えますね~。

ありがたいことに春先から続けてご依頼品があって、
双子ちゃんはひと休み中なのです^^;
落ち着いたらまた再開しようかな~って感じです。

作品展まであと少しですね!
yukaricoさんも体調に気をつけてがんばってくださいね♪
Commented by makemeup_451248 at 2017-05-15 17:05
こんにちは^ ^

その節はお世話になりました。
私が納得した物を贈れたうえに、気に入ってもらえる出来映えで本当に嬉しいです♡♪

アンジェリカガーラは形になると映える柄だと私も思います。そして、色合いによって雰囲気ががらりと変わる柄ですよね。

あのバッグを持って外出できるのもあと少し、というところまで元気に育っているようです。
役にたってくれるといいなぁと、想像することを楽しんでいます^_^

機会がありましたら、またよろしくお願いしますね(*^o^*)


Commented by lepetitsac at 2017-05-17 07:51
おはようございます。コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません;

こちらこそ先日はありがとうございました!
気に入っていただけて私もうれしいです~*^ー^*

本当に色合いで全然雰囲気変わりますよね~。
今回は淡い色合いでふんわりと優しい感じになったかなと思います♪きっとお使いの方もそういう感じの方なんだろうなあって想像してます。
そうですか~元気に育たれてて何よりです。成長が楽しみですね!

こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いします^^
by lepetitsac | 2017-05-02 23:34 | handmade(バッグ) | Comments(4)