大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次のバッグ

気持ちのいい秋晴れの日がつづいています。
赤く色づいた木の葉が青空に映えてとっても綺麗です^^

ご依頼品の製作が一段落し、次はこんな色合わせでファスナートートを製作中です。

a0122129_23264165.jpg


深い紫の帆布にシックなカラーのTrescoの組み合わせ。
Trescoは落ち着いたカラーでもやっぱり華やかですね~。

新しいバッグは手順を確認しながらの作業になるので、なかなか時間がかかります。
しかも先日のものからちょっと仕様を変更したり・・・
少しでも使いやすいバッグにしたくて日々チャレンジです♪

どんな仕上がりになるかな~楽しみながら完成まであと少しがんばります☆

a0122129_23193546.gif


[PR]
by lepetitsac | 2017-11-06 23:31 | handmade(製作中) | Comments(0)