人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子のアニーちゃん♪

またまた久しぶりの更新です。いや~時間経つの早い!
いろいろありましてね~。聞いてください^^;

先月からずっと新しいバッグにとりかかってましてね・・・
デザイン(お絵かき 笑)、紙でモック作り、型紙作り、試作、
で、今ようやく本番のバッグを製作しています!

新しいバッグを作るにあたって、
大好きな生地にとうとうはさみを入れました!
Margaret Annie(マーガレット・アニー)です。
双子のアニーちゃん♪_a0122129_23193069.jpg

かわいいリバティで内袋を縫うのもうきうき❤
双子のアニーちゃん♪_a0122129_23195716.jpg

淡いピンクの帆布で表袋も順調に縫製中。うふふ~。
双子のアニーちゃん♪_a0122129_23201859.jpg

とここまではいい感じで進んでおりました^^
が、このあと「がーーーーーん」な出来事がっ。

なんと表袋のリバティが上下逆!うわーん。
もうショックでショックで・・・(涙)
で、気を取り直して一段濃いピンクで再挑戦。
双子のアニーちゃん♪_a0122129_23204956.jpg

しかしですねーこの後気づいたんです。
最初の淡いほう、上下は合ってて単なる勘違いでした。
そんなわけで2点同時進行することに・・・ふ~。

そんなわけでこのタイトル。双子ちゃんになります☆
1点ずつUPしようかとも思ったけど、2点同時にUP予定です。
どうせなら見比べられるほうが楽しいかなと思いまして。

淡いほうは桜の花びらのようなペールピンク。
濃いほうは華やかさのあるミスティピンク。
どちらもこのリバティに合ってて春らしいですよ~^ー^/

もうしばらく楽しみながらがんばりまーす♪

双子のアニーちゃん♪_a0122129_23193546.gif

****
今週の錦織はマスターズ、インディアン・ウェルズです。
ラオちゃんお休みで第4シードなんですね。
QFがチリッチなので、ドローの恩恵は??ですが。

同じハーフのジョコ山がタフすぎて・・・なんじゃこりゃ。
ナダル、ロジャー様、デルポとか・・・さすがにジョコに同情;

リオの初戦敗退はショックだったけど、
World tennis dayのプレーは結構よかったし、
今年初のマスターズ、期待したいと思います。楽しみ~。
遠慮なく爆発しちゃってください! Go for it, Kei!!
Commented at 2017-03-13 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lepetitsac at 2017-03-14 14:03
お久しぶりです~。コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません。

上のバッグ、早とちりでへこみそうになりましたが(笑)
たしかにあんまり目立たないかも^^;

了解しました~。ありがとうございます!
メールがいいと思うので、後でお送りしますね♪

Commented by 20081111 at 2017-03-23 18:56
こんばんは(*´∀`*)
春らしい色のマーガレットアニーですね!
二作同時進行 完成楽しみにしています
どんな形になるのかも、楽しみです
yukarico
Commented by lepetitsac at 2017-03-24 23:01
yukaricoさん、こんばんわ。コメントありがとうございます☆
やっぱり春はピンクにひかれますね~♪
なんだかトホホな理由で2こ同時になっちゃいましたが(笑)
色違いで並べるのもいいかなって思って製作してまーす^ー^/
by lepetitsac | 2017-03-09 23:34 | ハンドメイド(製作中) | Comments(4)