人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ

今日は雨の一日でした。雨の日ってけっこう好きなんですよね~。
雨の音も好きだし、雨粒を見るのも好き(^ー^)
インドア人間なんで、家にこもりやすい日でもあります(笑)

去年の暮れに製作中のようすをお伝えしていたショルダーバッグ、
頼んでくれた友人にお渡しできたのでご紹介します。
ナチュラルカラーの優しい雰囲気のバッグに仕上がりました。
リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ_a0122129_2259504.jpg

リバティはWalker SP(ウォーカー・スペシャル)です。
水仙やあざみ、クローバーなどの庭の草花が品よく描かれていて
リバティらしい素敵な花柄です。
お花の紫や水色のカラーリングもとても美しいですね。
リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ_a0122129_236271.jpg

帆布はジュートという色です。
ベージュっぽく写ってるけど、若草色に近い色です。
肩ひもはアイボリー。リバティがよく映えます。
リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ_a0122129_2324283.jpg

後ろ側にはファスナーポケット。外ポケットって便利ですよね♪
リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ_a0122129_2331748.jpg

内側はライトベージュです。ポケットが両側についてます。
リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ_a0122129_2333457.jpg

ファスナー付きは大事なものを入れるのに重宝しますね。
いつものように見返しもリバティです^^
リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ_a0122129_2335263.jpg

バッグの形、実は台形なんです。なぜかっていうと・・・
肩から下げたとき、これでちょうど綺麗な四角になるんです。
ささやかなこだわりです*^ー^*
リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ_a0122129_2341234.jpg

同じ形のをすり切れるほど使ってくれて、今回は二代目。
いや~ほんとありがたいです。作り手冥利につきますねえ。
今回のバッグもとても気に入ってくれてうれしかった❤
いっぱい使ってね!

さてさて。新作のバッグですが・・・
ようやく試作品のゴールが見えてきました。
新しいものを作るのは楽しさ&苦しさ両方ありますねえ。
あとひとふんばり! がんばりまーす^0^/

リバティ Walker SP(ウォーカー・スペシャル)のショルダーバッグ_a0122129_23193546.gif

****
ブエノスアイレス、錦織はなんとか初戦突破。
久々に映像なし・ライスコのみでドキドキしました(汗)

第一セットは先にブレークしながら先取されてしまいました。
シュワルツマンは初戦の相手としてはタフだったのかな~。
それでもハイライトを見ると、芸術的なドロップあり、
切れ味のよいバックのDTLありと調子良さそうに見えました。

QFはソウザ。これまたタフですが何とか乗り切ってほしいなあ。
全仏踏破への第一歩。ぜひ戴冠してほしいものです。
また映像ないけど全力応援! Go for it, Kei!!!
by lepetitsac | 2017-02-17 23:11 | ハンドメイド(バッグ) | Comments(0)