大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LIBERTY 2017SS Reef(リーフ)

ときどき無性にホットケーキが食べたくなるので、
お昼用にホットケーキミックスを買い置きしてます^^
大好きなんだけど、カロリー的にはキケンですねえ(笑)

先日、新しいリバティを入手しました。
今年の新柄、2017SSのReef(リーフ)です。
a0122129_2253852.jpg

リバティ社のHPによると、
水面下に広がる世界の繊細な美しさをとらえたデザインだそう。
いや~いつまでも眺めていたくなるような美しさです。
a0122129_22131453.jpg

色とりどりの珊瑚が水彩画のようですごーく綺麗☆
波にゆらめく水中の花々。繊細で本当に素敵です。

このリバティに合わせる帆布の色は、ぱっと浮かびました。
バッグの形もね~、あれがいいかなあなんて、
イマジネーションが広がる柄だなって思います^ー^
夏の柄なので、製作はもう少し先かな~。楽しみです♪

minneさんでいろいろ販売してます。
よかったらご覧くださいね~♪

****
来週の錦織はブエノスアイレス。今季初クレーですね!
久々の南米swing、怪我なく楽しんでほしいです。
早く動いてる錦織が見たいぞ~。Go for it, Kei!!
[PR]
by lepetitsac | 2017-02-10 22:14 | LIBERTY fabrics | Comments(0)