ブログトップ

le petit sac

lepetitsac.exblog.jp

LIBERTY 2016AW Heritage Collection Balloons(バルーンズ)

先日、京都のトランテアンさんに行ってきました!
紅葉の見頃だったため、平日なのに嵐山線は超満員;
お店はその路線の途中、上桂駅の近くです。

輸入リバティがすごーく充実してました(国産より多いかも)
珍しい柄もあってうーん、と悩みましたがやはりお値段が;
涙をのんで見送りました。小心者です・・・

でも気になってた柄が買えたのでよかったです♪
今年のAW、Heritage CollectionのBalloons(バルーンズ)
a0122129_223975.jpg

グレーは人気があったようで、ネットでは売り切れみたい。
風船の色味がレトロな雰囲気でかわいいです。

LIBERTY社のHPによると「色とりどりの風船が連なって
上へと上へと飛んでいく様子が描かれています」だそうです。
なんだか夢のある柄ですね~♪

地色がグレーなので、何色の帆布を合わせたらいいか悩みますが、
仕立てたらかわいいバッグになりそうです*^ー^*

リバティの2017年SSコレクションが発表されましたね!
コレクションのタイトルは「Castaway(キャストアウェイ)」
水中の生き物や海など、熱帯の島がテーマのようです。

気になっている柄は、Reef(リーフ)かな。どの色も素敵~❤
水中でゆらぐ珊瑚だそう。水彩画のようですごーく綺麗です。
どこかで現物が見られたらいいなあ☆

さてさて。現在は友人からの依頼品を製作中です。
また製作のようすをUPしたいと思います^0^/
[PR]
by lepetitsac | 2016-12-04 22:44 | LIBERTY FABRICS | Comments(0)
<< ショルダーバッグ製作中。 リバティ Wiltshire(... >>