人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

製作してます

寒くなりましたね~。今年の紅葉ももう終わりに近づいてます。

久しぶりにショルダーバッグを製作中です。
寒い季節ってコートとかダークな色がメインになりますよね。
だからバッグは明るい色がいいなと思って。

赤の帆布にマルチカラーのWiltshireです。
明るめの赤に見えますが、原色の赤。ハイミルクの赤です(笑)
製作してます_a0122129_2125715.jpg

このカラーのWiltshire、大好きです。
赤、青、黄色といろんな色の木の実がかわいいんだけど、
少しずつ外した色味がおしゃれだなーと思います^^

このバッグ、グレーのコートに斜めがけしたらかわいいだろうな
って、勝手に妄想しながら作ってます。
いや、もちろん他の色のコートでも♪
寒い冬でもぱっと気持ちが明るくなるバッグに仕上げたいです☆

****
錦織、先日のツアーファイナルズで今シーズン終了となりました。
バブちゃんに快勝、マレーとまたもや接戦と収穫がありましたね。
マレー戦は惜しかったけど、勝ち切るのがNO.1なんでしょうね。
それでもタイブレに競り勝ったのは素晴らしかったです!

今年はテニスの内容で最もいい年だったと思います。
長期離脱もなかったし、上の二人との差も確実に詰めてますよね。

来年はマレー、ジョコを更に追い詰める年になると期待してます☆
大いなるbreak throughを願って。Go for it, Kei!!
by lepetitsac | 2016-11-27 21:32 | ハンドメイド(製作中) | Comments(0)