ブログトップ

le petit sac

lepetitsac.exblog.jp

リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート(ネイビー)

ここ数日で一気に桜が開花! 今年は早いなあ。
近くの公園の桜がとても綺麗です。

オーダーでお作りしたミニトートをご紹介します。
a0122129_21254119.jpg

リバティはAngelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)です。
帆布はネイビーでお作りしました。
a0122129_2126413.jpg

このリバティはお花が密集していて華やかですね。
ホビーラさんらしい優しい色合いが素敵です^ー^
a0122129_21272976.jpg

持ち手はホワイトを合わせています。
ネイビーとのコントラストが爽やか~。
a0122129_2128861.jpg

お弁当を入れるのにちょうどいい位のサイズです。
a0122129_21284398.jpg

このミニトート、ミントグリーンの帆布で作ったものが最初でしたが(これです→)その後ネイビーの帆布でご希望があり、2度ほどお作りしています。

同じリバティでも帆布の色が違うと全然違う印象になりますね。
自分では思いつかない色柄合わせだったので、とても新鮮で。
オーダーしてくださったお客様に感謝です*^ー^*

****
マスターズ・マイアミ。錦織、とうとう決勝まで来ました!
モンフィス戦はすごかったですねー。もう心臓ばくばくでした。
マッチポイントでドロップとかまじか・・・気持ちの強さに脱帽。

キリオス戦は内容が素晴らしかったですね。
序盤でリターンを合わせられたのがキーだったと思います。
地力の差はあったものの、キリオスのプレーも良かったですね。

さてあと少しで決勝です!ジョコとは反対の山だったけど
自力でここまで来ました。決勝での対戦は初めてだそうですね。
サーブの入りと攻守のバランスが鍵と思います。
最後まで全力を出し切れますように。Go for it, Kei!!!!!!!
[PR]
by lepetitsac | 2016-04-03 21:37 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by makemeup_451248 at 2016-04-04 12:21
こんにちは♪

本当に❣️全く雰囲気が変わりますね〜。

アンジェリカガーラ、華やかで好きな柄です😊
紺の帆布に白がキリリと爽やかで、華やかなリバティをピリッと締めてる感じがいいですね〜💗

決勝で負けてしまって残念‼️でしたね〜。
ジョコビッチは本当に強いなぁ…

でも、伸び代の点では錦織に軍配のはずですよね〜😊
次に期待してます✨
Commented by lepetitsac at 2016-04-05 20:00
mammy's treasureさん、こんばんわ。コメントありがとうございます☆お返事が遅くなりすみません。

そうなんです~。ほんと雰囲気違いますよね。
合わせる色でこんなに違うんだ!ってとっても勉強になります。うーん、リバティを生かせるセンスがほしいです~^^;

錦織、残念でした。うん、伸び代はまだまだありますね!
鉄壁のジョコ王国を崩す筆頭が錦織であってほしいですねえ。
Commented by 20081111 at 2016-04-09 00:14
こんばんは
爽やかなカラーですね
春夏にぴったりな感じです(^ ^)
先日吉祥寺の駅中にある
ホビーラさんを発見し
うきうきしながら眺めましたが
最近また生地で散財ぎみで
眺めるだけ、、、
夏に向けて子供たちにリバティを
沢山作りたいです(*^^*)
yukarico
Commented by lepetitsac at 2016-04-10 12:18
yukaricoさん、こんにちわ。コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません;

リバティ、柄によって季節感を感じられるのがいいですよね。
あー吉祥寺っていうだけで素敵! いつか行ってみたいです~。
生地ってなんであんなにたまっていくんでしょうねえ(笑)
でも眺めるだけでも楽しいですよね。

ソーイングされるお時間ができたみたいでよかったです。
夏物のお洋服作り、考えただけで楽しそう^ー^
<< リバティ Angelica G... リバティ Queue for ... >>