人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ Suzy Elizabeth(スージー・エリザベス)のブックカバー

3月ですね~。さすがに雪はもうそんなに降らないでしょう。
もう少しで春!っていう今の時期はいいですね^ー^

先週から作っていたブックカバー、仕上がりました。
リバティ Suzy Elizabeth(スージー・エリザベス)のブックカバー_a0122129_21545530.jpg

リバティはSuzy Elizabeth(スージー・エリザベス)です。
2015SSのテーマ「不思議の国のアリス」のコレクションのひとつ。
グレーのカラーはホビーラさんのオリジナルです。

お茶会に必要な食器だそうです。ポット、カップ、スプーンect.・・・
ちっちゃい食器が並んでてとってもかわいいです♪
リバティ Suzy Elizabeth(スージー・エリザベス)のブックカバー_a0122129_21553346.jpg

おそろいのリバティしおり。ぱっと開けたときこの柄が出たら楽しそう☆
リバティ Suzy Elizabeth(スージー・エリザベス)のブックカバー_a0122129_21575051.jpg

表紙を開けたところにしおりポケットを付けてます。
無地の部分はローズピンク。ピンクはグレーと相性いいですね。
リバティ Suzy Elizabeth(スージー・エリザベス)のブックカバー_a0122129_21565057.jpg

ベルトにも食器たち♪ 本の厚さによって調整できますよ。
リバティ Suzy Elizabeth(スージー・エリザベス)のブックカバー_a0122129_2158212.jpg

キュートな柄なんだけど、落ち着いた色合いなので
大人かわいい感じに仕上がったかなと思います^ー^

このブックカバーはminneさんで販売しています。
1こ前の記事でご紹介したIrmaのスクエアバッグもUPしました。

よろしければご覧になってくださいね。
le petit sacのギャラリー →

次のバッグ、どの柄で作ろうか考え中・・・
この悩んでる時間がとっても楽しいの~(´▽`)

****
今月のお花。ばらとスイートピーです。とってもいい香り♪
このばら、なんとこれで一枝です。ボリューミー!
リバティ Suzy Elizabeth(スージー・エリザベス)のブックカバー_a0122129_2211017.jpg

****
いよいよデ杯です!カナダ、フルメンバーで来ましたね。
試合直前にメンバー変更とか、両チームの駆け引きがあったり
デ杯は通常の個人戦とはまた違う緊張感があります。
何より国対抗なのでほんと盛り上がります^0^/

カナダはビッグサーバーのラオちゃんに
ネスター・ポスピのダブルススペシャリストと
日本チームにとってはかなり厳しい状況ですが
何が起こるか分からないのもまたデ杯です。

全員が力を出し切れるように全力応援!Go Team Japan!!
Commented by snow0717 at 2015-03-16 08:01
お久しぶりです(^ ^)
お返事、すっかり遅くなって大変失礼しました〜汗

使ってくださりありがとうございます♡
今度はもう少し大きなドイリーをプレゼントしたいなって眺めておりました(〃艸〃)
美しいお花と仲良しできるようなコを探してきますわ〜
Commented by lepetitsac at 2015-03-17 00:31
snowさん、こんばんわ。お久しぶりです!
いえいえ~ようこそお越しくださいました☆ミ

すみません、お花が主役の写真になってて。。。
>ドイリー
とってもお忙しいsnowさん、お気持ちだけで十分ですよ~^ー^
うれしいお言葉ありがとうございます♪
by lepetitsac | 2015-03-06 22:22 | handmade(小物) | Comments(2)