人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

方向転換。

先週の連休は「Dream Tennis Ariake」を見に東京に行ってました。
なんとチケットプレゼントの応募に当選しまして☆
WOWOW様、ありがとうございました!楽しゅうございました^0^/
錦織もアガシもすごかったぞ。出場選手の皆様おつかれさまでした!

さてさて。今日のこのタイトル。
こないだ作りかけたバッグはどうやら長丁場になりそうなので
いったん置いといて小物の製作を。
方向転換。_a0122129_2240516.jpg

ブックカバーになります。やりたかった本に本の柄(笑)
ひもの色悩み中・・・ブルー系にするかも。

旅行中、前から行きたかった鎌倉スワニーさんに行ってきました。
山下公園店、素敵な布がたっくさんありました❤

いろいろ布を購入したけど写真がない・・・
いつもの習性でリバティは撮影してましたのでご紹介。

Eliza's(エリザズ) 色は淡いピンクです。
ふっくらしたお花がとってもかわいい~。何のお花だろう。
フェミニンなバッグにしたらかわいいだろうなー(また妄想 笑)
方向転換。_a0122129_2240439.jpg

こちらはミニカットクロスのTatum(テイタム) レトロな色合いが素敵☆
鎌倉スワニーさんのミニカットは横55cm×縦30cmなのがうれしい。
ポーチとか小物にしたいなー(またまた妄想 笑)
方向転換。_a0122129_22411924.jpg

やっぱり布にふれると心が落ち着きますね。
ぼちぼちソーイング再開したいと思います^^
Commented by snow0717 at 2014-12-01 07:06
おはようございます(^ ^)
たくさんのイイねと、うれしいお言葉ありがとうございました♫

次やる機会があった時は
もう少し腕前上げとくから( 上がるハズ。汗 )
今度は参戦してくださいね♫

オリジナル作品を生み出すって
とてつもない労力と根気がいるのでしょう?
大変だと思いますが楽しみにしてますからね〜( ぱふぃこちゃんたち手放せないくらいに溺愛してますわよ〜♡♡♡今日も連れてく♡ )

鎌倉スワニーさん、心が安らぐ布いっぱいですよね(〃艸〃)
Commented by lepetitsac at 2014-12-01 22:31
snowさん、こんばんわ。こめんとありがとうございます☆

今回は完全に出遅れたけど(タイムリーにのぞきにいけなくてゴメンナサイ)
実は挙手したかったなーって思う作品がありましたわ;;
次回はぜひ乗り遅れないように参戦させていただきまーす^0^/

そうですね~新しい物を作る時はなかなか時間がかかって・・・
出来上がったときはすごい達成感ありますけどねー。
またこりずにのぞきに来てくださいまし。
ぱふぃこず愛用いただいてうれしいです~❤ ワーイ。

鎌倉スワニーさん、布のセレクトがいいですよね♪
ほんとはあれもこれも買おうとしてました←危険きわまりない 笑
by lepetitsac | 2014-11-30 22:50 | LIBERTY fabrics | Comments(2)