人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ Puff(パフ)×帆布のワンハンドルバッグ

さっき窓を開けたら、夜風にのってふんわりと金木犀の甘い香りが。
秋を感じますね~。

おそろいでオーダー頂いていたたもう一つのお品、
ワンハンドルバッグも完成しました。
リバティ Puff(パフ)×帆布のワンハンドルバッグ_a0122129_21211167.jpg

リバティの濃いグレーのPuff(パフ)と黒の組み合わせ。
とっても大人っぽくて雰囲気のあるバッグに仕上がりました。
リバティ Puff(パフ)×帆布のワンハンドルバッグ_a0122129_21214245.jpg

金具はゴールドです。きらりとアクセントになりました。
リバティ Puff(パフ)×帆布のワンハンドルバッグ_a0122129_21221547.jpg

タックはこのような感じ。黒は色ものとは違うニュアンスが出ますね。
リバティ Puff(パフ)×帆布のワンハンドルバッグ_a0122129_21225044.jpg

内ポケットは3室。ファスナーポケットにもリバティで飾りを。
リバティ Puff(パフ)×帆布のワンハンドルバッグ_a0122129_21232290.jpg

上の写真では水色っぽく写ってますが、こんな淡いパープルです。
表側がシック色合いなので、ご相談のうえ内側は優しいお色で。
リバティ Puff(パフ)×帆布のワンハンドルバッグ_a0122129_21235175.jpg

せっかくなのでバッグとブックカバーを並べてみました。
とっても大人な組み合わせ。お揃いっていいですね❤
リバティ Puff(パフ)×帆布のワンハンドルバッグ_a0122129_21244120.jpg

初めてオーダーという形でお作りしたのですが、
ふだん自分ではチョイスしない色柄でとっても新鮮でした!
貴重な機会をくださったオーダー主様に感謝です☆

さてさて。次はもう作りたいものが決まってまして^^
デザインが固まったのではりきって行きますよー!

****
マレーシアオープン、錦織が決勝進出です。
プロモーション疲れの心配をよそに、2R、3Rと圧勝。
特に昨日のマトセビッチ戦は良い時のサービスでしたね。

今日のSF、ニーミネン戦。第1セットは錦織が流れをつかんで先取。
しかし、第2セットはニーミネンの鋭いショットと粘りのディフェンスで
苦戦を強いられました。結局押し切られセットダウン。

ファイナルセットはきっちり入って隙を見せませんでした。
粘る相手をつき離し、なんとか勝ち切りました。

いや~ニーミネン良かったですね!
ショットも素晴らしいし、何よりディフェンスがすごい。
長年ツアーの常連だけあってベテランらしい戦いぶりでした。

やや危ない場面はありましたが、こういう難しい試合を
落とさなくなったあたり、錦織さすがに強いなあと思います。

さてさて。決勝は来てほしくない方が来てしまいました。
ベネトーさん、グルビスにストレート勝ち(汗)
彼も粘り強いですからねー。どんな試合になるでしょうか。

ロンドン行きのためにも、明日は重要な試合となりそうです。
疲れはあると思うけど、力を出し切れたらいいなあと思います。
どうかいい結果で終われますように。Go for it, Kei!!!!!
Commented by snow0717 at 2014-09-28 07:03
おはようございます(^ ^)

うふふ〜♡
何度見ても素敵‼︎
いつもLIBERTYの柄が可愛くて合わせる色も優しい色の作品が多く並ぶ中、
バッグとして眺めるとどれも素敵なんだけど自分の服装と似合うかで諦めてました。
( この際、顔は無視しよう!笑 )
だけどle petit sacさんに甘えて、たくさんのワガママを詰め込ませて頂いてやっと、やっと自分の服装に似合うバッグを手にできましたヽ(*^∇^*)ノ きゃー♡しあわせー♡

家族に大好評‼︎
初めて娘達に『 ママって感じ♡ 』と言ってもらえました(〃艸〃)
夫にも『 お、い〜ね。バッグの形もい〜ね。良く似合うよ 』と(〃艸〃)

le petit sacさま
この度はたくさんのワガママを詰め込んだバッグを作ってくださりありがとうございました♡(^ ^)
たくさん私の肩で生息してもらうから♡
そして、たくさん私と思い出増やすから。
安心してね。大事に溺愛します←既に溺愛

しかし…何度見ても美しいざます。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Commented by lepetitsac at 2014-09-28 21:15
snowさん、こんばんわ。コメントありがとうございます☆

喜んでいただけてよかった❤ 作り手冥利に尽きます~。
ご家族にもそんな風に言っていただけたなんて光栄です^ー^
うれしいなあ。。。うるうる。

なんだか年々かわいいカラーが目につくようになってて
(妹にねーちゃん年いったからじゃない?と言われる始末 笑)
どうしてもかわいい系に走りがちなんですけど、
今回こういったシックな色合いで作らせていただいて
シック系カラーの新境地を開いた気分です^0^/

たーくさん使ってくださいね☆
こちらこそほんとにありがとうございましたー!!
Commented at 2014-09-30 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-04 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lepetitsac at 2014-10-05 00:32
10/4 13:18の鍵コメ様

そうなんですね~ありがとうございます☆ がんばりますっ!
名づけがgood過ぎでうれしいです♪
by lepetitsac | 2014-09-27 22:17 | handmade(バッグ) | Comments(5)