人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート

いや~今日は暑かったですね!
クーラー苦手なんでがんばってみたけど、夕方挫折しました(汗)

さてさて。ミニトート仕上がりました!
汗だくになりながらなんとか撮影しましたの^^

爽やかなミントグリーンの帆布です。
リバティは Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)
ホビーラさんの2014MS、綺麗なマルチカラーです。
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_23495935.jpg

前ポッケ。実はこのステッチ、いつも緊張します;
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_23505156.jpg

底もリバティ。お花いっぱいで華やかです。
リバティ部分は切り替えではなく、帆布の上に重ねてるので丈夫です。
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_23513536.jpg

あいかわらず写真が下手すぎて泣ける(涙)
このミントグリーンはね~ほんとはもっとグリーンなの;
持ち手は落ち着いたライムグリーンにしました。
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_23521044.jpg

内側のようす。ポケットはいつもの2部屋です。
この黄色のお花のかたまりが好き♪
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_2352544.jpg

お弁当箱も入れてみましたよ~。ランチバッグにもgood!
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_23533880.jpg

こりずになぜかかばんが大きく見える服画(笑)
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_23542749.jpg

文庫本と並べてみます。ちょっとそこまでのお出かけサイズです。
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_23552962.jpg

あ、この写真の帆布の色が一番近いかも↓↓
お花いっぱいのリバティが映えますね。
リバティ Angelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)×帆布のミニトート_a0122129_23561536.jpg

夏らしく大きめの花柄が美しいAngelica Garla、
どうしても今の季節に作りたくって。やっぱりかわいいなあ^^

このバッグはminneさんで販売しています。
お時間ありましたらごらんくださいね^ー^/
le petit sacのギャラリー →

次のミニトートも裁断してまーす!
もう作るのが楽しくて楽しくて。ただ作業部屋が暑いのがネック(笑)

****
ワシントンのドロー出ました! お~これはいいドローでは。
順当なら、初戦2Rはクエリー、3Rルー、QFガスケかと。
リベンジしたい人だらけだ~ぜひ対戦が見たいですね。

久しぶりの試合、とっても楽しみです! Go for it, Kei!!
Commented by snow0717 at 2014-07-27 01:19
おお♡これまた美しい作品の完成ですね!

月曜日にちょっとそこまで♪する予定なので購入させて頂いたバッグで、お出掛けしようと思ってるの(〃艸〃)うきうき♡

こんなに贅沢にLIBERTYと帆布を使われてるのに…あんなに美しいミシン目なのに…
あのお値段でいいのかしら( ゚艸゚;)って思うわ、私。←今更ですが。

暑い毎日が続きます。
お身体ご自愛くださいましね♡
Commented by lepetitsac at 2014-07-27 15:11
ゆきのさん、こんにちわ。コメントありがとうございます☆
夏気分全開で仕上げましたー(笑)

そうですかーおでかけのお供にしていただけるなんて
私もうれしいです♪^ー^/

いや~まだまだ修行中の身ですし
自分が楽しんで作ったものを選んでもらえるだけでも
ほんとありがたいなって思って(*^_^*)

今日も暑いですね!
お互い夏バテしないように気を付けましょうね^^
by lepetitsac | 2014-07-27 00:04 | handmade(バッグ) | Comments(2)