人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ、色違いでいろいろ。

昨日は日帰りで名古屋へ行ってきました。
栄周辺をぶらぶらお買いものしたり、おいしいもの食べたり。
わが家のおでかけの定番です。楽しかったあ♪

さてさて。このお休み中にいくつかリバティを買いました。

1つめ。HH2013AW、Jenny's Ribbons(ジェニーズ・リボンズ)
予約しておいた分を引き取ってきました。
リバティ、色違いでいろいろ。_a0122129_21531520.jpg


見れば見るほどかわいい~♪ 夢のある柄ですよね^^
パステルカラーの方は姪っ子たちのバッグになる予定です。
ピンク系はなぜかチョコレートっぽい。いちごとミント?
茶系の帆布と合わせて大人っぽい感じにしてもいいかも。

2つめ。HH2013AW、Doctor Tulloch(ドクタータロック)
リバティ、色違いでいろいろ。_a0122129_21502520.jpg


もうミニカットクロスしか残ってませんでした。
実物を見たらやっぱり素敵で・・・予約しとけばよかった(涙)
ブックカバーを作りたかったけど幅が足りないですね・・・
どちらも色合いが綺麗なので、ポーチとか小物でも映えそうです。

3つめ。2011年AWのAdelajda(アデラジャ)です。
リバティ、色違いでいろいろ。_a0122129_21513721.jpg


ネットや地元のお店では全く見つからなかったのに、
栄のユザワヤさんで発見!しかも2色もあったので即買いです。
まさか出会えるとは・・・ご縁ですねえ。大事に使おう。
紫はまさに今からの季節にぴったりの色合いですね。素敵です。

あれもこれも作りたいものいっぱい^^ 早く形にしたいです~。

****
リサイタルお衣装、試作4号のOKが出て本番用に取りかかってます!
Sちゃん、何回も試着してくれてほんとにありがとう☆
心をこめて丁寧に綺麗に仕上げたいと思います^ー^/
by lepetitsac | 2013-09-23 22:00 | LIBERTY fabrics | Comments(0)