人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の気分♪

今日は貴重な晴れの日。いつもこんなんだったら冬も楽なのにね~。

そんな冬もこれからですが、12/10にホビーラさんから新春のリバティが発売されました。
今回も発売日をすっかり忘れてて、数日過ぎたころにお店に行ってみたところ・・・
まだありました、気になってた柄が。Franwin(フランウィン) 2色買いました。
春の気分♪_a0122129_15471766.jpg


チェックしてたときは断然水色のお花!と思ってたんだけど、
実物を見たら思ってたよりかなりはっきりした水色。周辺のピンクやイエローもくっきりした色でした。
この写真より全体的にポップな色合いです。
春の気分♪_a0122129_1548651.jpg


ピンクはこのピンクともっと濃いやつと2色ありました。これは薄いほうのピンク。
このピンクのほうは周りのイエローもパープルも抑え気味で優しい色合いです。
春の気分♪_a0122129_15435827.jpg


ううむ、どうしよう。水色!って思ってたけどポップでかわいすぎる・・・と思っていたところ、
一緒に置いてあったピンクに目が行き、こっちのほうが好みだなあと悩み、結局2色買いに。
同じ柄で2色買ったのは初めてです。今回から悩んだら買っとくことにしましたの(笑)

とにかく買っとく、っていうとき、いつも何cm買うか迷うんですがとりあえず40cmずつ。
リネンか帆布と合わせてかばんにする、っていうときはこのくらいかな。
春らしいかわいい柄☆ またひとつお気に入りの柄が増えました。
さ~がんばって型紙作ろう!←いっこうに進んでない(涙)
by lepetitsac | 2012-12-16 15:54 | LIBERTY fabrics | Comments(0)