人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリスベン 1R

あけましておめでとうございます!

年末にちまちま作ってたものがあるけど、今年初のブログはハンドメイドではなくテニスから(笑)
日本はお正月ですが、真夏のブリスベンではさっそく今シーズンのオープニングトーナメントが始まってます。
テニスプレーヤーはつくづくハードだなあ。ファンとしては楽しみだけど。それでは行ってみましょー。

K. Nishikori VS C. Stebe 3-6 6-1 6-4

今朝は試合の始まる時間にまだ実家から帰ってなくて、残念ながらライブ応援ができませんでした(泣)
相手のStebeはドイツの81位の選手。いきなりフルセットでしたか・・・いつものスロースタートかな?
でも無事初戦突破できてよかったです。もはや取りこぼしのできない位置に来てますもんね。

そしてほっとするのもつかの間、2Rの相手はバグちゃん! 現在44位・・・早くシード付いてほしい(笑)
今回のドローはよく見るとほんとにハードですねえ。2Rでバグちゃん、QFでマレーて・・・
でもまずはバグちゃんに一昨年のクアラルンプールの借りを返してもらいましょう!

なんか厳しい山に入ったなあと思いましたが、これからはこんなんばっかしなんでしょうね。
でも今年はこういう山を乗り越えて強くなってく年になりそうな気がします。
錦織くんの実力が問われる今年初のトーナメント、どきどきしながら応援したいと思います。

2Rは明日かな。次はライブ応援するぞ~。ライストのあるコートに入りますように。
2戦未だ勝ち無しの相手ですが、ここはぜひ勝って波に乗ってほしいです。 Go for it, Kei!
by lepetitsac | 2012-01-03 16:58 | my favorites | Comments(0)