人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪飾りのリメイク

髪飾りのリメイクに初挑戦しました。

去年、友人の結婚式に出席するとき、ビーズのお花が付いたカチューシャを購入したのですが、
お花が大きすぎて結局使わずじまい・・・
髪飾りのリメイク_a0122129_14501286.jpg


でもこのビーズの細工がとっても綺麗で気にいっていたので、
後輩の結婚披露パーティーに出るにあたってリメイクしてみました。
カチューシャの輪っかを取り外し、代わりにUピンを付けて髪飾りに。やってみたら簡単でした。
髪飾りのリメイク_a0122129_14504188.jpg


昨日さっそく付けて行きました。なんか新しいものが増えたみたいでうれしい♪
リメイクって楽しいですね。
by lepetitsac | 2011-05-21 14:52 | my favorites | Comments(0)