人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全米男子クレーコート選手権 2R

K. Nishikori vs I. Andreev 6-3 6-3

やったあ!リベンジしましたねえ。しかもまたさくさく勝利?!
今朝もライブ応援できず、起きてPCを開いたときは既に終わってました(涙)

錦織くん、スイッチ入った感じですね。なんか先月の様子と全然違う。
この短い間に同じ相手にここまで快勝するのは素晴らしいです!

すでにQFのOOPが出てます。11位のフィッシュ選手ですね。
ここんとこ上り調子らしいし、ランキングから見てもきっとめっちゃ強いんでしょう。
でも今の錦織くんの調子からどうしても好試合を期待してしまいます。
気が早いですが、もしこの試合をクリアできたらこのトーナメントかなりいいとこ行くかも。

日本時間の明朝8:00試合開始。よしっ、今度はライスコ観戦するぞ~。
やっぱり試合見たいなあ。GAORAさん、放送よろしくお願いします!

錦織くんが全力でプレーできますように。Go for it, Kei!!!
by lepetitsac | 2011-04-08 14:35 | my favorites | Comments(0)