人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KLドロー発表!

マレーシア・オープンのドローが発表されました。

錦織くんの初戦の相手はバグダティスとなりました。
なんかわくわくする対戦じゃないですか!
錦織くんにはがんばってほしいがバグちゃんも大好きなので・・・うあ~楽しみすぎる!

とはいえ、今年はほんとドロー運があるというか無いというか。
こんだけ選手出てるのにバグちゃんですか。タフだなあ。
とはいえ、強豪相手にもこれまでいい試合をしてきてるので期待しましょう。

それにしてもアメリカから移動だとすんごい時間かかったようですね。
地球の裏側にいくような感じ? おまけにロストバゲッジもあったようで・・・
時差ボケと疲れが早く解消されるといいなあ。

GAORAで放送があるようですが、東レと丸かぶりなのでたぶん録画でしょう。
ライスト見れるとこ探してPCにかぶりつき応援をめざします。時差1時間というのがありがたい。
錦織くんの試合があるっていうだけでほんと心躍りますなあ。

錦織くんが存分に力を発揮できますように。 Go for it, Kei!!
by lepetitsac | 2010-09-26 00:03 | my favorites | Comments(0)