人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなLIBERTYでバッグや小物を製作しています。


by le petit sac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目の決勝へ。

サラソタ・オープン 錦織くん SF勝ちましたね!ぱちぱち。

今朝、7:30に起きてライスコ観戦するつもりでしたが・・・寝坊しました(笑)
スコアを見たときは既に第1セット、5-4でリード。
その後、第10ゲームをキープしてセットアップ。
第2セットもスコアを追う感じでは、スムーズに取った感じです。快勝ですね。

いよいよ決勝です。2週連続の優勝も見えてきました。
夜中なので起きて応援は無理そうですが・・・がんばれ、錦織くん!

さてさて。気になる全仏エントリーですが・・・
けが人が出るのを祈るのもなんですが、好調だし本戦での活躍を見てみたいです。
錦織くんもぜひ出たいでしょうしね。なんとか幸運が訪れますように!
by lepetitsac | 2010-05-15 16:35 | my favorites | Comments(0)